金運が下がるお金の使い方〜安物買いの銭失い | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

金運が下がるお金の使い方〜安物買いの銭失い

宮城県で風水・開運アドバイス、レイキ
ヒーラー養成講座をさせていただいてる
杉本 美和です。

今日は 鍋です。と旦那さんに
ラインをしたら



名前だけは縁起が良さそうな
中華屋さん。

ラーメンに生姜って…
あんまり聞いたことない…

吐くんだ。。。




ダメだ、笑いが止まらない(鬼嫁)



おいしくないものを食べたら力が
出ないのですねゲロー

しかもこの中華屋さんは
まずい上に量がある…。

味に自信がないから
量を増やしているのかしら???

この旦那さんの失敗を例にして
宇宙の法則で読み解きましょう♪


安いもの→本当は食べたいものではないもの
(マイナス意識)

食べる→マズイ(泣)
憶測で感情を読み解きます。

これを選んで失敗したなと思って悲しい。

これはマイナスの清算なので


旦那さんが誰かに
あなた(あなたが進めた商品)を選んで
失敗したと思って悲しい

と言う思いを誰かにさせていると言う
ことになります。

私が旦那さんを選んで失敗した、
じゃないアルよ(笑)


ランチなので小額ではありますが
金運はこの積み重ねになります。


お金と何かを交換していて

何かを食べる、使う


それをエネルギーとして
仕事をしてお金をもらう

この循環です⬆︎


なのであなたが支払ったもので
必ず何かを得ているはずなんです。


ない状態にある人と言うのは
得ているものが

あなたのエネルギー源になっているものを

自分が選んでいないのでは

ないでしょうか?


私もそうだからわかるんだけど
主婦目線だと欲しいもので

買い物しない時がある滝汗


あ、今旦那さんから マズイ中華屋さん
の写真が送られてきました。

こんな店二度と行かない!だそうです(笑)


~第2弾~

ヒーリング日時 11月8日 

12年に1度の最強の幸運イヤーの始まり
射手座の新月(木星が射手座に移行)

豊かさと金運UPヒーリング

ヒーリング時間 33分


申し込みされた方は明日忘れずに
お受け取り下さい♡




ライン@からもたまにメルマガに
載せていない吉方位情報を出しますよ^ ^

友だち追加

ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m




 〜幸せになれるメルマガ〜


11月前半の病気平癒に効く方位を

お出ししています。



「自分と自宅をパワースポットにする開運術」


メルマガとライン@の記事内容は
基本的に 違います。

毎月の吉方位はメルマガのみの配信です。

ライン@からは メルマガに載せない
吉方位情報をたま〜に出す時がありますよ^ ^