思いもよらないところから9万円が入ってきました | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

思いもよらないところから9万円が入ってきました。


金華山神社Wヒーリングにお申し込み
いただいた方(匿名様)より ご報告いた
だきました♪


宮城県で風水・開運アドバイス、レイキ
ヒーラー養成講座をさせていただいてる
杉本 美和です。

掲載の許可はいただいています。





今日連絡があり
「9万円の返金になります。」と。

「9万も‼️」とビックリです。

ヒーリングのおかげです。
ありがとうございました。
次は何かとワクワクします。o(^o^)o


思いもよらないところから
9万も入ってくると嬉しいですよね♪

今回のWヒーリングの1回目を受けた
他の方々の感想♡





注:ヒーリングの「効果」に関しては
個人差があります。

金華山神社お礼参りWヒーリングと
同じ効果が期待できるヒーリングは
こちらになります↓



~第2弾~

ヒーリング日時 11月8日 

12年に1度の最強の幸運イヤーの始まり
射手座の新月(木星が射手座に移行)

豊かさと金運UPヒーリング

ヒーリング時間 33分







ライン@からもたまにメルマガに
載せていない吉方位情報を出しますよ^ ^

友だち追加

ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m



 〜幸せになれるメルマガ〜


11月前半の病気平癒に効く方位を

お出ししています。



「自分と自宅をパワースポットにする開運術」


メルマガとライン@の記事内容は
基本的に 違います。

毎月の吉方位はメルマガのみの配信です。

ライン@からは メルマガに載せない
吉方位情報をたま〜に出す時がありますよ^ ^