間違ったお掃除風水のやり方で悩みが解決しない理由 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

●間違ったお掃除風水のやり方で 悩みが解決しない理由

{117DFA90-102A-4F15-A70C-92BC7D1F2359}



風水の入り口って、運を良くしたいから
という理由もありますね^_^

逆に 強い悩みがあって解決したい!
という執着から風水に入った場合の注意点です。


・引っ越ししてから悪いこと続き
・好きで住んでいる場所じゃない
・悪い出来事はこの家のせいだ

つまり、自分には まったく原因がなくて
悩みが解決しないのは環境が悪いからだ!

と他人や家のせいだと決めつけていたり

不安要素が強すぎて
「これやったら 解決するんだよね??」
と信仰心くらいな勢いでお掃除風水なんぞを
取り入れた場合。


私がそうだったからわかるんだけど
自分の心も整えないと 悩みの根本は
解決しにくいです。


お掃除風水を取り入れて

家族が幸せに居心地よく過ごせる
環境を整えている自分が好きで楽しい。

この場合は環境も心も整うので
開運効果は倍増します。

逆に 家族の悩みを何とかしようという
思いからお掃除風水を取り入れた場合。

これは心配や 焦り 気を使うなどの
マイナス意識下からくる行動です。

表面的な波動などは整いますが

何か わからないけど、家の居心地が
悪い!

という事が起きて来ます。


風水してるのに!
お料理ちゃんと作ってるのに!
掃除だって みんなのためにやってるのに!
私はこんなに頑張っているのに!


って  自分のためにが一つもありませんね^_^

楽しくないよね??

そんなとこも 見直してみると
楽チンに開運ってできますよ^_^




ブログ、もう一つ始めました。宇宙の法則や生きづらさを解決する、悩みの根本解決方法はこちらから★

プレミアムブレスは お陰さまで
おあと1つになりました♪

{C269ADC3-B88D-457B-A07E-F6CB221BF4D6}


大久保由起さんとのコラボジュエリー企画募集中


{10EDCA95-6A46-42AD-9B75-FFE519A1FCB2}

 「引き寄せ力を1日で3倍あげる」
       仙台方位どりセミナー開催決定。
  開催場所   仙台駅 徒歩10分 セミナー会場

25日  迷いの人生はもう卒業!
人生の地図を手に入れる「羅針盤セミナー」
開催決定。(ホロスコープを使用していきます)
開催場所     杉本 美和 自宅


私は両日、サブ講師です


羅針盤セミナーと方位どりセミナー
への申し込み・案内は
本日、7時、12時、20時とメルマガから
先行して案内しますね^ ^


無料メルマガ〜
ブログには書けないことなどお得情報もこちらから発信してありますよ^ ^