幸運の兆しを見逃すな | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

●幸運の兆しを見逃すな

青葉祭りに行ってきました。


むすび丸が滑車に(笑)
{DE4F34CB-A838-4B22-990D-0FF10769F6F8}



シャーペイ食べたけど 中身がほぼ入っておらず(泣)
{D189D052-D0B2-4DBB-88C4-7E0420CE0077}




その後、久々に大崎八幡宮に
{7785D67F-AADB-45D0-8D4F-CF8CEA323549}

{681983D9-7826-4417-AD24-C41974AA468F}



祝詞が聞こえてきて、ちょうど
結婚式の最中^ ^


神社で 結婚式に遭遇するのは
幸運の兆しとも言われていて

風水的に非常に良いとされているんですね^ ^

特に恋愛運がアップすると言われています⤴︎

たまたまこのタイミングじゃないと
見れないものが見れたということは

タイミングも良いということです^ ^

ご縁ってタイミング♪

付き合う前も、付き合い中も
タイミングが悪いと上手く行かないですね。


タイミングを良くするには
酸っぱいもの=木の気を食べるといいです。

木の気は 人との縁も含みますよ^ ^




{D1B63BF0-C4CD-45B9-8956-B4E4E21E4EF1}


大久保由起さんとのコラボジュエリー企画募集中



 「引き寄せ力を1日で3倍あげる」
       仙台方位どりセミナー開催決定。
  開催場所   仙台駅 徒歩10分 セミナー会場

25日  迷いの人生はもう卒業!
人生の地図を手に入れる「羅針盤セミナー」
開催決定。(ホロスコープを使用していきます)
開催場所     杉本 美和 自宅


私は両日、サブ講師です


方位どりセミナーへの申し込み・案内は
メルマガから先行してしますね^ ^


無料メルマガ〜
ブログには書けないことなどお得情報もこちらから発信してありますよ^ ^