【満席】5月29日 「頑張っている自分にご褒美 ランチ会」開催します | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

●【満席】5月29日 頑張っている自分にご褒美 ランチ会開催します。


10名様 集まりました^ ^ 満席です。

〜〜〜


これまた急遽 決まりました(笑)

前から言ってみたい!と思っていたという
声をいただき 


「頑張っている自分にご褒美 ランチ会」

を開催します^^


どなたでも参加できます♪


私や由起さんに会ってみたい方。


楽しく美味しいランチをしたい方。


私や由起さんに聞いてみたいことがある方。

(起業を考えているけど 周りに起業女子がいない

聞きたいことがある・・・) そんな漠然とした感じでもOK!


初めましての方も大歓迎♪



主催 大久保 由起さんと私です^^

 

日時:5月29日

時間:11時45分~13時30分

場所:「完全個室の 和食 びわね」

仙台市 電力ビルより 徒歩1分

https://r.gnavi.co.jp/t032002/ です。  


{CA5617EB-26C9-46E8-AB93-D89D5AC17CF7}

{04EB56AB-3292-43B5-B831-D07EFECCE8FB}



料金:ランチ代のみ各自負担(1000〜1999円)


募集人数 :29日に 集まれる人みんな(笑)




募集人数も 決めてないので

ゆった〜り  これる人は連絡お待ちしています。


連絡締め切り 28日 お昼まで


行きた〜い!人がいましたら


大久保 由起

stone@amuletmoon.jp




私 杉本 美和まで
thiara.1205@jcom.home.ne.jp