カラー・骨格診断を受けました。 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫️カラー・骨格診断を受けました。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。宮城県 仙台で風水・開運アドバイス レイキヒーラー養成講座をしている杉本 美和です。


前にもグループのカラー診断は
2回受けたことがあります。

{4538C12C-C4EF-40DC-85E9-81229F3F351A}



最初がスプリングだったから服を
スプリングの色味で購入。

その後、違う方のカラー・骨格診断を
これまたグループ診断で受ける機会があり。

結果はサマー。

いったいどっちだよ…。となり

簡単なワークショップでは、キチンとした結果が得られないことに気づきました。
あくまでも、体験^ ^

何でもそうだけど、本メニューを
受けた方が効果を得られますね。

{3F9DDD0E-982A-4AB8-B1F0-54F1CF91A029}



美人でしょ~♡


{C8A870A1-FB89-47DE-A21D-5AEFA2BE677E}

サマーの中でも特に、私に似合う色。

メイクのアドバイスもしてもらい
似合うアイシャドウなどなど細かい部分まで
品番も教えてもらえるのですぐに実戦
できるのが嬉しい。

すぐに化粧下地は買いに行きましたよ^ ^

 
髪型も横分けのほうがいいらしい。

体型はストレートとウェーブのmixでした。
ナチュラルエレガント系。

似合う服の形もアドバイスいただきました。

私は柔らかさもある
キツくならないキレイ美人系らしいです。

昔、可愛らしい人に憧れて
美人だよねって言われたくなくて

なんだか美人=冷たいとかキツイって
イメージがあった。
「可愛いって言われたい」ってなってね

可愛らしく可愛らしくメイクしたり
努力してたよなぁ…。と思い出した(笑)

わたし、似合わないこと
一生懸命やってたんだ(笑)と
自分は自分でいいんだ♪

と笑えた(笑)

{6C7527C2-E251-4683-B79A-58D9EF25D08C}

ちなみに、カーキは似合わない色らしい
ガーンキャメルも似合わない色。

{6EE899A5-05CE-471B-AA73-929D3763E6B6}

紺色は似合う色。
この服、買ったけど1.2回しか着ていない。

似合わなかったからかガーン

{D70C7B1C-06F9-4EC9-870D-8334D4B98262}

{2E4EB4B3-68A3-4A44-9A04-FD1A3B071AB7}

 
似合う色と似合う髪型はこんな感じ。
ちなみにボーダーじゃなくて
ストライプのほうが似合うそうです。

今までストライプは似合わないと思って
避けてた柄でした。

カラー・骨格診断、楽しかったですよ♪