何気ない想い出がたくさんある。
だけど、タイトルをつけるほど大きな想い出は、出会った街で一緒に過ごした9ヵ月はあまりないかも。
今となれば、何気ないことが1つひとつ。すべてが大切な想い出。
なんで。彼がいないの?
やっぱり意味がわかんないよ。いないことが、おかしいよ・・・。
***********************************
以前も書いたかもしれないけれど。本当に、毎日、二人で一緒にいた。
だけど、毎日のようにバイトをしてた私。飲食店のバイトの日は22時までバイト→そのあと、私の部屋で過ごす。
彼がお酒を飲んでいる日は、私が彼の寮へ行く。
そんな感じだった。
私が24時まで飲み屋のバイトの日は、バイトが終わって電話をすると、いつも車で迎えに来てくれた。
お酒を飲んでいる時は、彼の寮まで歩いて帰って、一緒に眠る。そんな感じだった。
けど、本当に、毎日、24時に迎えに来てくれるなんて。本当に優しかったなぁ。と思う。
友達も一緒にいる時は、友達を後部座席に乗せて、遠まわりして帰ったり。
雪が積もる中も、歩くの大変だから。って、ちゃんと迎えに来てくれた。
赤いMOVE。なんか、すごく可愛くて、可愛くて。私は、お気に入りの車だった。
それに、彼はとても安全運転だったから、隣に座っていて、とても安心できた。
お店が終わってママと一緒に他のお店に飲みにいったときは、
帰りにママを店まで二人で送り届けてから帰宅してた。
本当に、常に常に周りに気を使える優しい人でした。
まるで、そうすることが当たり前かのように。いつもいつもちゃんとしてた。
とても優しくて、素敵な人でした。