この数日
前のトラムセット副作用興奮と真逆に
やたら眠くて眠くて

ちょっとスマホ眺めると
もうウトウトぐぅぐぅ

運転中も頭ボーーーっと
(居眠り運転には気をつけている)


今日は適当にYouTube流しっぱなしに
していたら

たまたま
いつのまに〜か この街に〜
丸め込ま〜れたのは僕〜♪


B'zの pleasure’91

な、懐かし……

そこから帰宅後も脳内リピート
CDはとっくに無くしてしまったけど
何のシングルの2nd Beatでしたっけ?
  →調べたら LADY NAVIGATIONでした


私当時何歳❓
今や簡単には計算できん💧

その後’98とか2008とか
アレンジされているけど
私はやっぱり最初の
‘91が好きです


当時の私の夢って
何だったか思い出せない…
まだ夢だ希望だ
ウブな恋愛感情だの
青春はしていただろうけど


黒歴史でもないだろうに
思い出せない


それだけ大人になって
世間にもまれれてしまったのね


で、歌詞から

怖いものはありますか?♪
   →消費税増税と将来の年金が期待できない

守るものはありますか?♪
  →家族もいるしね

はい、この世界で胸張って
頑張って生きて行きますよ



LADY NAVIGATIONLADY NAVIGATION
944円
Amazon