ブログ開始!p(^-^)qこんにちは。マッキーです! 今日からブログをはじめようと思います。 タイトルのマッキー極細は、深い意味はなく…アメブロ上でのマッキーというステキな名前に、かの有名なゼブラのマーカーのペンの太さから取り入れてみました(‐^▽^‐) 実際の私はのマッキー極太?大?細?極細?ここら辺はひみつのヴェールに包んで進めて行こうと思います。 レッツ・ラ・GO!