11月28日にインフルエンザワクチン接種して次の日から副反応と
思われる症状でくたばっていました。
熱、のどの痛みだるさ関節痛いし、鼻水咳などホンマにインフル
なったんちゃうの??って疑うレベルの状態。
明らかに打った次の日からなってるから多分。。副反応??
家にある薬飲んでどうにかこうにか回復してきました。
今まで何回も接種したけど、なったことなかったのに。
ある意味、コロナワクチンよりしんどかった。
コロナ禍になってなぜか??風邪すら引かなくなるくらいめっちゃ元気
やったから久々の不調はホンマに堪えるお年頃。
 
そんな中でもお二人は元気に過ごしておられましたニコニコニコニコ

そら君は関節のサプリメント飲みだしてからふらつきが
改善してきたような気がします。

こんなにかわいいのにお問い合わせがまだないんだよ。

やさしいパパさんママさんみててくれたらうれしいな。

ペットのおうちにも載っているよ。

こちらからどうぞ⇒保護うさぎ(滋賀っこ2世) 小梅ちゃん

第七回 保護うさぎさんに逢おうの会in大阪【12/10】

我が家の小梅ちゃんはエントリーの締め切りが12月8日㈮までになります。