2024年4月 札幌宿泊 / 札幌ビューホテル大通公園 | EBETSUの街から~

EBETSUの街から~

更新頻度が月2回程度と緩くブログをやってます。
札幌近郊のホテル滞在記がメインですが、近々 ブログ内容等を大幅に変更予定。

※荒らし対策のため、コメントを承認制にしました。

最近はX(旧 Twitter)をメインにしており、こ

ちらのブログはサボり気味ビックリマークガーン

少し古い話になるが、ダウンこれは4月の話で

す…お願い

 

4月は観光シーズンオフはてなマーク驚きガーン

宿泊料金がいきなり値下げしてたので、ダウン

ちらの「札幌ビューホテル大通公園」を利用

しました。

今までだったら、大通公園の見える部屋は土

曜宿泊だと1泊朝食付で軽く1万円は超えてい

たけど…えー

 

 

久々に大通公園側の部屋に泊まりました。照れ

昔からの家具を利用しながらも改装したのか

!?

なかなか小綺麗な部屋でした。

 

 

ダウン水回りは手を加えておらず…

ただ 浴槽が大きめなのは嬉しいね。照れ

 

 

部屋からの景色は大通公園ビュー

でも 大通公園は観光シーズン前で綺麗に整備

されていないので、あまりありがたみはなし

ビックリマークチュー

 

 

この日の夕食ナイフとフォークはホテル近くのお気に入りの

お店でビックリマーク物申す

まぁ いつものようにテイクアウトですが…

えー

 

 

 

ダウン翌日の朝食は1Fのレストランでいただきま

す。(ビュッフェ形式)

 

 

提供される料理は、札幌市内のホテルの中で

は上位レベルビックリマーク

ただ ファミリー層やアジアの旅行客が多いの

で、優雅な気分で朝食を楽しみたい人にはち

ょっと不向きかな…えー

 

 

後楽園ホテル時代は格式のあるホテルだった

けど、(一体 いつの話をしているはてなマーク)今はシテ

ィホテルに泊まっているという ワクワク感

ニコニコがなくなっちゃったのが本当に残念!!ショボーン