トレインビュープラン / JRイン札幌 | EBETSUの街から~

EBETSUの街から~

更新頻度が月2回程度と緩くブログをやってます。
札幌近郊のホテル滞在記がメインですが、近々 ブログ内容等を大幅に変更予定。

※荒らし対策のため、コメントを承認制にしました。

ダウン GW前最後のホテルステイはじゃらんの神クーポンを利用して…

 

 

JRイン札幌」のトレインビュープランに2,300円でお泊まりですビックリマーク拍手

 

 

ダウン 通された部屋は10Fのシングルルーム。

室内は狭いし、内装は一昔前のビジネスホテルって感じ。

それに列車の通過音がうるさいけど、元 撮り鉄だった自分にはその音が意外に心地良く なかなか快適に過ごす事ができました。(笑)照れ

 

 

ダウン 部屋が狭い割にバスルームが広かったのは嬉しい誤算。ウインク

 

 

夕食ラーメンはホテル近くの「油そば専門店たおか 札幌駅北口店」を利用です。

 

 

ダウン お酢とラー油をぶち込み、グチャグチャにかき混ぜて…

たまにこういうジャンクな味を身体が求めるんだよな!!ニヤリ

 

 

ダウン ホテルでの朝食は1Fのラウンジで。

まぁ、無料の朝食だから品数はかなり少なめ。

小学校の時のハズレの日の給食といったイメージかな。ショボーン

 

 

肝心の「トレインビュー」については…

ダウン 窓の横幅が狭く、横方向はかなりアングルが制限されてしまう。それに窓ガラスの汚れも酷い。えーん

 

 

ダウン 結局 まともに撮影できるのは、このアングルだけ。

確かにトレインビューではあるけど、列車撮影には向かないホテルでした。

トレインビュー&撮影まで楽しみたいなら、ここより京王プラザホテル札幌の方がお勧めです。

 

 

今回のトレインビューは不満足な結果だったので、近々 違うホテルでリベンジを計画中ビックリマークグー

乞うご期待!!ラブラブ