2021年4月 札幌宿泊 / ザ ノット 札幌 | EBETSUの街から~

EBETSUの街から~

更新頻度が月2回程度と緩くブログをやってます。
札幌近郊のホテル滞在記がメインですが、近々 ブログ内容等を大幅に変更予定。

※荒らし対策のため、コメントを承認制にしました。

2週間振りの週末ホテルステイ。

とりあえず GW前迄は朝食付 1泊5,000円以内のホテルを利用と決めている。グー

 

今回利用するのはお気に入りブロガーさん推しの「ザ ノット 札幌

初めて利用するホテルだけど、結構 期待しちゃいます。照れ

 

 

 

ダウン ロビーはオシャレでちょっと可愛い感じ。ラブラブ

冴えないおっさん(自分)にはちょっと居心地が悪いかな…てへぺろ

 

 

ダウン 今回 宿泊した部屋は最上階のツインルーム。

インテリアに高級感は無いけど、なかなか頑張っている。拍手

IKEAの家具で上手くコーディネートしたら、こんな感じになるのかな!?

(とは言っても、実際 自分はIKEYAを利用した事はありませんが…えー

 

 

ダウン 外扉がガラスになっていて、オシャレなミニ冷蔵庫。

自分の部屋に欲しいけど、結構 高いんだろうなビックリマークニヤリ

 

 

ダウン バスルームの広さは普通。

まぁ、浴槽はそれなりに大きいので問題ナシ。ウインク

 

 

夕食は「ノースコンチネント まちのなか」で。

人気店だけあって、金曜の夜はかなりの混雑ビックリマークガーン

さすがにカップルの多い店内で独りで食事する度胸はありません。ショボーン

テイクアウト利用でお弁当お弁当を購入です。

 

 

ダウン 部屋の窓からの景色はMEGAドンキビュー

ドンペン」の看板さえなければ、観覧車が見えるのに…えーん

 

 

ダウン 朝食は2F 「LES BOIS」で。

カフェ利用等 普段使いしたい魅力的なレストランでいただく食事は格別でした。照れ

 

 

 〇〇〇さん推しのホテルでの一夜を満喫した後は愛娘のバースデーケーキを引き取りに「パティスリー  シイヤ」へ向かいます。車

お店に早く到着し過ぎて、何と 一番乗り。

開店直後だから、ケーキが選び放題!!ニヤリ

 

 

バースデーケーキバースデーケーキは定番の「ガトーフレーズ

 

 

そして 今回 初めてアップルパイを購入したけど、アップルパイ好きの嫁さんが大絶賛音譜ラブ

もしかしたら、「ナカヤ」のアップルパイを超えた!?OK