新しいipodが欲しい | SEA ~題名に関係ない話を繰り広げるなにげないブログ~

新しいipodが欲しい

じつをいうと僕のipod第2世代なんですよ

厚さも測ってみたら2センチありました

やたら重いですね^^;

しかしメリットもあります

それは、薄いのと違ってなくしてもすぐ気づくという点です

ぼくはひととは違って結構ものをなくしやすいので

ありがたいです

さて、いまipodtouchがでていますが、

僕は正直nanoより機能的にも便利さ的にもいいとおもいます

いろいろな点で・・・

しかし機能がいい分デメリットもあります

それは、価格です

異常ですね^^;

あれはおかしいです

学生の僕にとって結構きついダメージです

でも、こつこつお金を貯めて、がんばって買おうと思います


もしかったらいまもってるipodを大事に葬ろうと思います

でもいろいろな思い出があります

まず6年前に僕の誕生日にもらいました

なんか親からもらいました

そのときは大変うれしかったです

そして愛用しつづけて6年

でも、まだしばらくipodtouchをかえないので

これからもしばらくいまのを愛用しそうです^^)b