すし屋に行ってきました | SEA ~題名に関係ない話を繰り広げるなにげないブログ~

すし屋に行ってきました



今日いまさっき鮨屋にいってきました


いつもたべてる某か●ぱ寿司よりはだんぜんうまかった


それではまずたべたすしについてしょうかいします




やりイカの姿ですね


そこそこうまかったです


しかし、しょうゆが先端に付かず結構苦戦しました


でもやっぱりいかはいいですね


はごたえもいいし


では次行きます




うなぎですな


まーうなぎは寿司ネタでもけっこう好きなほうです


しょうじきうなぎと玉子をたべればそのみせがいいかわかります


では次行きます





このえびはめちゃくちゃうまかったです


なんかマダカスカル島で育ったらしいです


肉厚もすごくうまかったです


つづきはまたあとでアップしときます