地下鉄に乗って

 

 

 

!!

 

 

 

並びます

 

 

 

見た 撮った

 

 

 

入ったら6回裏

 

 

 

さて帰ろう。

 

 

 

・クーポン使って300円

・試合開始前なら列は少なめと予想(甘かった)

・5時40分に到着で並ぶか迷う

・テラスでご飯

・大島ユニフォームまた売り切れ

・プレイボール

・せっかくなので並ぶことに(90分待ち)

・冷えてきた 防寒する

・1時間で到着

・肉眼で見て 写真撮って

・前と前々がつまる

・並び慣れてないので疲労あり

・ドーム入ったら6回裏で大島

・席はゆったり貸し切り

・ボックス席 喫煙室 車椅子席

・1時間半見て0−1で敗戦

・サヨナラ勝利を期待してたけど首位の横浜さすが

・大きな流れの中をゆっくり歩いて帰る

・地下鉄座れる

・かっぱ寿司

・帰って焼きそば

・余裕で1万歩 よく歩いて健康

・アドレナリン出て明日への活力

・次はナゴヤ球場ファームかな

・お疲れさまでした。

 

 

・赤ちゃんフェリージ

・カラフル補聴器

・アークテリクスのリュック

・咳払い1回

・優先席2子供どうぞ

・ポイント10倍で次回千円引き

・エクレアパン3個

・980円の金色のベスト

・980円の穴あき黒カットソー(すぐ着る)

・千円超えたUVカット折りたたみ傘

・似てないSK-II

・駐車場6時間半 ハリアー夫婦

・まえ子供3人 うしろ子供多数

・防寒具持ってきて助かる

・大島タオル首に巻く

・夜で涼しいのも助かる(日中だと熱中症危険)

・流れるように写真が理想

・前がどんつき

・帰り寿司なし レジゴー

・お寿司食べたい かっぱ寿司あった

・サクサクと10分で食べる 5皿おいしい

・帰っても興奮残る 疲労感は増す

・健康でお疲れ様でした。

 

 

・トロフィーは初日

・2日目3日目は3時間から4時間待ち