いつもありがとうございます✨

ふくです爆  笑❤️

 

 

なんだかここ数ヶ月

ブログを書くたびに

「お久しぶりです」

って書いている気がする🤣

 

 

自分ビジネスを始めたい!!

 

と決意してから約1年。

 

 

気づいたことは

 

自分の提案した内容や

提供したサービスが

こんなにも喜んで頂けるなんて!!!

 

という感動😭😭😭キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

もちろん

会社員として勤務していた時も

仕事は好きでしたし

 

周りから喜んで頂ける機会は

たくさんあった。

 

 

でも

 

それは「会社の業務」を

いかにしてお客様や仲間たちに

喜ばれる形にして提供したか

 

その土台の上での

周りからの評価だったので

 

本当に全くなんにもないところからの

 

身一つで提供できる

「私」という商品やサービスで

こんなに喜んで頂けるという経験は

したことがなかったのですチューチュー

 

 

 

仕事の楽しさは

知っていたつもりだったけれど

 

こんなに幸せな仕事がある事を

経験できたのは

 

メンターをはじめ

クライアントさんや周りの支えが

あったからに他ならない目

 

そんな

周りの人たちの協力があったからこそ

今の私がここにいるんだと

一層感謝の念が深まった今日この頃です照れ

 

 

そしてもちろん

頂いた仕事に真摯に取り組んでくれた

自分自身にも、心からの感謝を🌸

 

 

1年前

「起業したい」と

思ってくれてありがとう☺️

 

勇気をだしてくれて

ありがとう✨

 

慣れない作業に戸惑いながらも

日夜頑張ってくれてありがとう照れハート

 

 

 

きっと誰しも

「今の自分」は

 

過去の自分が

積み上げてくれた未来なんだと思う。

 

 

だからこそ「今」の自分は

未来の私に、もっと素敵な世界を

プレゼントするために

がんばっていきたいおねがい

 

 

 

自己肯定感とか

自分軸とか

 

私は今も、ちゃんと

身についているわけじゃないけれど。

 

 

でも

そこに拘らなくても

 

もっとシンプルに

自分に感謝できる「今」を

創り出すことができれば

 

 

きっと、今までよりも

自分の事を大切にできる人が

ふえるんじゃないかな♪

と、私は思っています。

 

 

超不定期な私の発信にもかかわらず

最後まで読んでくださった方

 

本当にありがとうございます✨

 

 

更新できない日々の中でも

実はめちゃめちゃ気づきは満載で

シェアしたいことは盛りだくさんな毎日。

 

年内は特に

時間と格闘している毎日になりそうですが

ブログは続けていきたいので

 

また良かったら

ぜひ遊びにきてくださいねおねがいハート

 

 

 

皆様の毎日が

いつも幸せに包まれていますようにラブラブ