こんばんは♪

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

HAPPO♡beautyクリエイターのふくです照れ

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

気がついたらめっちゃ久しぶりだった。。。

 


ってかもう半月以上経つじゃん???

気がついたら6月も2週目じゃん???滝汗

 

 

。。。ってなって、わかっていたけど

なんかあらためてサボりっぷりにビビった私笑い泣き

 

 

みなさま、お元気でいらっしゃいましたでしょうかデレデレデレデレデレデレ





 

実は先週金にワクチン3回目を

なんとか無事うち終わったのですが


高熱と頭痛&腕の痛さに

いもむしの脱皮時期かのごとく

部屋(いや、床。。?)から動かない週末を過ごしました笑い泣き

 

※そしてちょうど夫不在の週末だったため

もう何にも、カーテンすら開けずに一日がすぎてゆく。

部屋を出たのはトイレくらい絶望


トイレついでに冷蔵庫を漁り、何かを胃袋に流し込み、またリビングの緑のカーペットの上で丸まって過ごす日々。。

 

 



しかし、痩せてない。

なんでだろうニヒヒ

人間って、フシギね(笑)

 

 


 

いや、ブログ忘れてたわけじゃないんですよ。

やろうやろうとして、

ネタが浮かんだら下書き保存して。

 


その繰り返し。

  


気づけば、下書きオンリー。

以上終了。

みたいな感じで半月過ぎちゃった真顔

 

 

おまけに、あんなに下書き保存したのに

今日はなんのテーマでもありまっせんウシシ

むしろ、本日は私の助走のようなもの。

 

なかなか足が遠のいていたアメブロに

また戻ってくるための助走。。。

 

 

ってなわけで

なんでもいいからまず記事描こう!と。

まずはとにかく一文字でもいいからやり始めよう!と。

 

 

そう思って書いた今日この頃でございます😅

 


 

みなさま、

貴重なお時間を割いてお付き合いいただきありがとうございます✨

 

 

また今日から、

ちょっとしたスキマ時間やteaのお供にでも

さくっとお楽しみいただけるような記事を

書いていきたいなと思いますので

 

お手隙の時には

ぜひ遊びにきていただけると

私もめっちゃ嬉しいです♪

 

 

ではでは、本日はこの辺でチュー飛び出すハート

 

 

みなさまの毎日がいつも幸せに包まれていますように虹虹