こんにちはキラキラ

いつもお読み下さりありがとうございますラブラブ

HAPPO♡beautyクリエイターのふくですニコニコ

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

5000円あったら。。。。

 

 

皆さんは何を買いますかおねがいラブラブ

 

 

ちょっとおいしいランチにいく?

 

春色のポーチや小物でも買う?

 

もしくはスーパー銭湯とか行って

リフレッシュしちゃう??

 

 

などなど

みなさんそれぞれの使い方を

思い浮かべたのではないでしょうか。

 

 

 

でもちょっとまってください。

今月は、その5000円の価値を

最大価値で受け取れる使い方がありますキラキラ

 

 

 

それは。。

 

きたる4/29(金・祝)!!

 

あのベストセラー作家♡星渉先生

あの高単価ビジネスのパイオニアであり、

現役医大生の宮崎まりさんのコラボイベント!!

 

 

名付けて

 

『やる気しだいで人生は思い通り

「神モチベーション」出版記念講演会in東京』

(↑私が名づけたわけじゃないですがっウシシ

 

が開催されます爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

星渉先生といえば、

著書累計40万部越えのベストセラー作家でありながら

数々の有名起業家さんのコンサルでだけでなく

スポーツ選手や経営者をはじめ、様々な職業の方々に

目標達成のアドバイスをされてきたという経歴の

まさに!言語化の神様ラブラブ

 

 

そんな星先生ですが

現在は直接の講座や指導が受けられるものはなくて

唯一、リアルでお会いできる場がこの講演会!!

というわけなのです。

 

 

そしてご存じの方も多いかもしれませんが

星先生の講演会は同じ内容のものはないため

過去に参加したことがある方も

毎回新しい学びや気づきを得ることができるのも

大きな魅力のひとつちゅー

 

 

 

そして

インタビュアーを務める宮崎まりさんリボンは、

 

医大生であり経営者であり

高単価ビジネスのパイオニアであり

副業で月商2500万を

幸せに循環させているコンサルであり、、、

 

と、一言では表現しきれない多才っぷりラブ

 

 

 

 

このお二人に同時に、リアルで会えてしまうのが

 

4/29(金・祝)に

東京で開催される「講演会」

なのです!!目がハートびっくりマーク

 

 

 

しかも。

 

一番驚きなのはその金額。

 

なんと、5500円。

 

ペア参加の場合、お二人で9000円

(一人4500円ポーンポーン!!?)
 

 

 

ちなみに宮崎まりさんのセッションは

2時間○○万円以上。。

講座に至っては7桁越えはあたりまえの

超人気コンサル!!

 

まりさんをメンターにもつ私としては

大変複雑な気持ちになる破格っぷり絶望(笑)

 

image

 

 

これはセミナーに限らずで

『お金』の使い方すべてに共通すると思っているのですが。

 

 

お金の価値は

 

「何に使ったのか」

「どんな風につかったのか」

 

によって大きく変化します。

 

 

「お金を使った」体験で何を学び何を得るかによって

そのお金は、額面以上の価値となってもどってくるハートのバルーン

 

 

で、あるならばキョロキョロ

 

 

もしかしたらこの5000円のセミナーで

今後の人生を変える出逢いがあった場合

その5000円の価値は、無限の可能性を秘めているという事照れ

 

 

ちなみに私がこれまでお金をつかってきた中で

一番お金の価値を最大化できる使い方だと感じるのは

やっぱり「学び」に使う事で。

 

 

もっと言うと、その使い道は本や動画教材でもいいのですが

やっぱりリアルでしか体感できない学びはあるあせる

 

 

これは、本当にそうで。

 

どんなにいい本も

どんなにいい教材も

どうしてもリアルには叶わない部分がでてきてしまう。

 

でも

直接会うことで

憧れのひとの視界に入ることができるし

「私」として認識してもらえる。

だからこそお互いが自分事になっていく。

 

本の中のスターが

読者の「誰か」に話してるんじゃなくて

『私』に語り掛けてくれているわけだから

 

そりゃ、全然ちがって当たり前なのです照れ拍手

 

 

リアルで会ってみるからこそ

その人のエネルギー触れることができる。

 

直接その人のエネルギーに触れられる事以上の学びって

なかなか体験できないんです泣き笑い

 

 

だからこそ

 

憧れの人にリアルで会える価値は

プライスレス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

このチャンスが

あなたにも素敵な転機となりますようにおねがい💖

 

 

※かなり残数少なくなっているため

気になっている方は早めのお申込みをおすすめしますあせる