こんにちは✨✨

いつもお読みくださりありがとうございますおねがい

HAPPO♡beautyクリエイターのふくです❤️

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ブログって、

ちょっとあいだを空けちゃうと

ついつい先延ばしにしちゃいがち泣き笑い

(、、、私だけ?笑)

 

 

私の場合、書きたい事は山ほどあるので

下書き保存やメモがドンドン増えるんだけど

そこで渋滞してしまうことが結構ありますニヒヒあせる

 

 

でも、

そこで意を決して書き上げ

『投稿する』を押したときにでてくるアレ!

 

 

そう、アメブロさんの

あのメッセージが実は

かなり私の喜びになってたりするんですラブ💕

 

 

下書きを保存しただけでも現れて

ワタシを労わってくれるアメブロさん。。

 

 

 

 

お仕事がら、

自宅でもパソコンに向かう事が多いワタシですが

こんな優しい言葉を毎回かけてくれる人はいない。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして下書きを終えて投稿しようもんなら

コレですよ!!

(まさに、今朝のやつね笑)

 

 

 

もしくはちょいと修正したりして、

もう一度下書き保存したりなんかすると、、

 

 

 

なんと!!

 

『投稿されるのが楽しみです』

 

って笑い泣き✨✨

(何っ!!ニコニコわたしの投稿そんなに楽しみにしててくれたの泣き笑いキューン!!みたいな)

※いや、多分定型文でしょうけども。

 

嬉しいので、もう一回。

 

 

『投稿されるのが楽しみです』

 

 

『投稿されるのが楽しみです』

(しつこくてスミマセン真顔

 

 

 

で、このメッセージを見ながら思うことは

 

ほんと、

世の中いたるところに

『愛』はあふれているんだなあって事ほんわか❤️

 

 

だって、アメブロさんからしたら

別にあえてあんなメッセージなくても

 

『投稿が完了しました』真顔以上。

 

みたいなのでも、

別に誰からも不満はでないと思うんですよ。

 

 

でも、きっとだれかの発案からはじまって

利用者の人にもっと喜んでもらうには?

みたいな話からうまれてきたアイデアなんじゃないかなと

勝手に思って勝手に喜んでます(笑)

 

 

まあ、もしそれがわたしのカン違いでも

だれも損しないからいいんです(*´艸`*)✨

 

 

わたしは勝手にhappyなわけだしラブ

 

 

なので、

私たちの日常には

当たり前のようだけど

じつはたくさんの人の想いや愛で

つくられているものが

まだまだたくさん溢れているんだろうなあ❤️

 

 

って思った今日この頃なのでした^ ^

 

 

皆さんの周りにもきっと、

そんなステキな想いがつまった日常があるはず✨✨

 

 

ぜひたくさんの愛と喜びを受け取って

また誰かの喜びや幸せとして

循環していきましょ〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ではでは、皆さまの毎日が

いつも幸せに包まれていますように照れ虹虹