おはようございますおねがい

HAPPO♡beautyクリエイターのふくですキラキラ

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

人生が変わる時

 

そこには、何かしらの新しい出逢いがある。

 

人だったり、モノだったり

もしくは、出来事だったり

人それぞれ。

 

 

私の場合は、

人との出逢いが大きく人生を変える事が多い。

 

image

 

 

今こうしてブログを書くようになったのも

自分ビジネスとして起業を考えたのも

全て、人との出逢いからだ。

 

 

幸せなお金持ちモゲさんやまりさんと出逢い

たくさんの学びや気づき、そしてご縁を頂きました照れ飛び出すハート

 

 

なりたい理想を体現している人に

勇気を出して会いに行った事で

それが大きな転機となり

あれよあれよという間に、今がある。

 

 

そして人とのご縁って

会いに行った人、その人だけってことはまずない。

 

その人を通じてたくさんのご縁が繋がっていったり

私のように、発信を始めたことにより

そこから新しいご縁を頂いたり。

 

こうして読んでくださる人と出逢えたのも

ブログを始めたからなんだ✨と

心から幸せに思うから。

 

 

 

もちろん、変わるのは自分。

行動するのも、自分。

 

 

でもね

 

なりたい理想を叶えている人に会う事によって

それがただの「夢物語」から

「現実に起こりうる事」へ

自分の中で姿を変えていくおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

ヒトって、残念ながら

自分のイメージできないものになる事はできないからショボーン

 

 

だって、想像つかないでしょあせる

 

 

石油王とかになって超絶お金持ちになるぞーー!!

とか思っても、どんなに呟いてみても

石油王がどんな生活してるか想像つかないもん泣き笑い

だから、きっと私は石油王になれない(笑)

 

 

だから

なりたい理想の自分や理想の状態があるなら。

「それを叶えてる人に会いにいきなさい」ってよく本に書いてあるやつ。

あれ、本当だと思う。

 

 

と、いうか

私も会いに行ってみて初めて

「あ、本当だわ」って思ったタイプなのでニヒヒ

 

 

 

会いに行ったから、現実に、同じ人間が

「私の『理想』を叶えてる」ってことがわかった

会いに行ったから、現実に、同じ人間が

「どうやってその状態に到達できたか」を聞く事ができたの。

 

 

もちろん、

話を聞いたから明日からすぐそうなれる訳じゃない。

行動は必要だよ。

 

 

でもね、

『何をどうしたらそうなれるのかワカリマセーーん💦』

 

な状態から

 

『まずは〇〇を△△してみることが大事なのかっ!!』

 

って気づくことは

めちゃめちゃ大きな一歩だと思うのです!!!

 

 

 

なので、気になっている人がいたら

ぜひ会いに行ってみることをお勧めしますキラキラ

 

 

 

 

そしてなんと!!


来たる4/29(金)

ものすごいBIGなイベントが開催されます❣️❣️

 

 

あの著者累計40万部突破!!なベストセラー作家の星渉先生

ワタクシのメンターである宮崎まりさんのコラボイベントびっくりマーク

なんと、東京で開催されますニコニコハート





星渉先生といえば、数々の有名起業家さんのコンサルだけでなく

スポーツ選手や経営者をはじめ様々な職業の方々に

目標達成のアドバイスをされてきたという経歴の言語化の神様✨

 

 

そんな星渉先生ですが

現在は直接の講座や指導を受けられるものはなくて。

 

唯一お会いできる場がこの講演会お願い!!という訳なんです。

 

 

そして星先生の講演会は同じ内容のものはない

過去に参加した事があるよ〜、という方も

毎回新しい学びや気づきを得る事ができるのも魅力のひとつ爆  笑💕

 

 

ちなみに今回のテーマは

 

「科学的にやる気をコントロールする」

 

ですひらめきひらめき


 

・一時的にやる気は出るけど、継続するのが難しい。。

・やる気さえ出れば、うまくいくのに。。

・まず、やる気がでないから困ってるんだよ。。

 

などなど

 

何か目標を達成するには、

どうしても必要になってくる「やる気」。

 


どうやったらモチベーションを継続し

望む結果を得られるようになるのか。

 

 

そんなお話を

星先生から生できけちゃうのはここだけ!!

 

 

 

しかも。

インタビュアーはなんとっ目

 

 

医大生でありながら経営者♡かつ副業で月商2500万✨の

高単価構築コンサルタント宮崎まりさんラブラブ





 

通常、まりさんにお会いするには

一回のセッションで〇十万以上札束

メインが医大生であるためお忙しいのと人気なのとで

お金を払ってもすぐにはお会いできないレアっぷり目がハート

 

 

そしてもう一人音譜

なんと懇親会には、

モゲさんのビジネスパートナーでもある

「邪魔くさいお金の天使♪ちゃこぴ」さん

まで降臨!!!




 

もう超絶楽しみすぎて、

行きたい気持ちが前のめりにっ酔っ払いキラキラ

 

 

しかし、ちょっと待てよ。。

 

 

星先生と、まりさん、ちゃこぴさんに

生で会えて

話が聞ける。

 

 

となると。

 

 

もう金額いくらよ?!笑い泣き

って怖くてしょうがなかったんですが。

 

 

なんと。

 

懇親会付きのVIPチケットで5万円。。


VIPチケットで、5万円!!?ポーンポーン

 

 

いや、私見間違えてないか?

だってセッションは桁が違うし。。。。

 

 

と思いましたが、見間違いじゃなかったです。

 


ただ、破格だっただけゲッソリゲッソリ

これが本当の、価格破壊。。。

 

 

ただ、VIPチケットは限定数で残り少なくなっているので

気になる方は早めにチェックしてみてくださいウインクキラキラ

 

 

ちなみに一般席は4500円(〜4/3まで)

これまた破格。。。

 


この金額みた瞬間。

『あ、これ、運命に呼ばれてるわ』

と感じました😂



だって、ゼロがひとつ多かったら

めちゃめちゃ魅力的だったとしても

即決しにくいじゃないですか泣き笑い



こんな機会、きっとなかなかないニコニコ



ぜひ、自分を変える出逢いに飛び込んで

望む未来への第一歩、一緒に踏み出して行きましょう照れラブラブ

(私も神モチベーションを身につけて、なりたい未来を叶えるぞー!!)

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました✨

みなさまの毎日がいつも幸せに包まれていますように虹虹