こんばんは照れ

いつもありがとうございますキラキラ

ジブン成幸学研究所♡

幸せ研究員のふくです(^^♪

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

気がつけば、きょうももうすぐ終わる。

 

 

きょうを振り返れば、昨日とおなじような毎日で

昨日とそう変わらない自分であるように感じているかもしれない。

 

 

でも、確実に

 

私たちは何かを感じ取り、学び、成長している。

 

具体的な資格に合格したとか、なにかを成し遂げたとかそういうんじゃなくて。

 

 

時間をもとに戻すことができないように、

 

年齢を巻き戻すことができないように、

 

一見おんなじように見える毎日でも

 

昨日と全く、寸分たがわず同じ時を過ごせるなんて事は、ひとつだってないから。

 

 

 

 

自分のことに、目をこらしてみてみよう。

自分の感情に、向き合う時間をつくってみよう。

 

 

 

 

昨日は言えなかった事が、今日は言えたよ。とか

 

今まではつい反射的に「でも」って言ってたのを、今日は素直に受け止められたよ、とか。

 

今日も結局やろうとした事ができなかったけど、どうすればできるかって考えられるようになった。とか

 

 

目に見えないような小さなことかもしれないけれど、

「いつもとかわらぬ毎日」には、たくさんの”私”のがんばりが散りばめられているから。

 

 

 

そんな自分自身の変化や成長の兆しを、どうか見逃さないであげてほしい。

 

それはいつか大きく成長し、たくさんの喜びと豊かさを実らせてくれる「種」だから桜

 

 

image

 

 

今日という時間を大切に大切に生きよう。

 

時の流れはとってもはやい。

今日はすぐ、昨日になる。

そして、もうすぐ明日がやってくる。

 

 

今日を元気にすごせたことに心からの感謝を。

明日も変わらず元気に目覚められたなら、その奇跡に心からの祝福と感謝を。

 

 

 

 

命あるもの全てのものたちが、幸せで満たされた日々を過ごせていますように。

みなさまの毎日が、いつも幸せにつつまれていますように虹虹