こんばんはおねがい

いつもありがとうございますラブラブ

ジブン成幸学研究所♡

幸せ研究員のふくです(^^♪

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ちょっとご無沙汰しておりましたウシシ

最近からだの変化がおおきいお年頃のせいか

今までとはちがう症状が出てきがちだったのですが

とりあえず元気だとは思うので最近朝活始めました(笑)

 

いや、朝活、、、というか

 

単純に夫が休日出勤&早出がちょっと続いたため

一緒に起きて駅までおくるついでに朝のお散歩をはじめた感じです。

 

始めた、、、ってもまだ2日ですがニヒヒ

そしてきょうはなんと、雨のためお休み(笑)

さっそくの二日坊主発動中ですウシシ

 



 

 

ちなみに私はもともと朝が超苦手。

たまーーーーに旅行とかいったとき

たまーーーーに早く目覚めたりすると

「朝ってすばらしいなあ♫」とか思うんだけど

全然その後の早起きにはつながらなくて(笑)

 

朝はすがすがしくてステキ✨とか頭ではわかってるのに

「明日は早起きするぞ!!」とか思っているのに

ぜんぜん布団からでる気配なく二度寝しちゃうタイプです。

 

 

なので、

朝のすばらしさを頭ではわかってるつもりでも

いままで重すぎる腰を上げることができず

朝ウォーキング未体験だったんです。


しかも、あてもなく歩くのも苦手。。真顔

なので、今回はいつもよく立ち寄っている同区内の神社を目的地にして歩いてみました♫

 

 

で、

結果的には現在のところ二日坊主ではあったのですが。


音譜朝ウォーキングの感想としては

 

「めっちゃ気持ちよかった爆  笑✨」

 

です。

 

朝なので車も人も少なくて

街の空気が澄んでいるようなかんじで

すがすがしい気持ちになる。

 

一時間ほどウォーキングして最寄り駅の前を自宅に向かっていると

駅に向かい歩く人たちとすれ違うのが

なんだか特別な感じもして。

 

自分だけの特別な世界を味わってきたような

そんな体験でした。

 

 

まっ、いきなり二日坊主な私が言うのも説得力ないかもですが

朝活っていいですね( *´艸`)ハート

 

週末だけでも、気が向いた時だけでも自分の生活に取り入れていけば

わたしも朝活の習慣化ができるかも、、、デレデレラブラブ

 

なーーーんて感じた今日なのでした照れ

(ちなみに神社めぐり朝ウォーキングの、唯一心配なことは

お賽銭の小銭が足りなくなりそうな事かもです(笑)でも、今週末もお天気よかったらいってみようかなと思えるほどに幸福感満載のひとときでした)

 

 

 

きょうも最後までお読み下さりありがとうございました照れ

皆様の毎日がいつも幸せにつつまれていますように虹虹