あけましておめでとうございます

 


 

2022年、新しい年を迎えましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか照れキラキラ

 

ジブン成幸学研究所♡

幸せ研究員のふくです桜

 

 

 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

 

 

昨年の今頃、まだ私は自分ビジネスについてなんてかんがえていなかったなあとしみじみ。

まさか自分がブログをはじめるとも、正直まったく思っていませんでした。

 

 

それが皆様のおかげこうしてブログを継続することができています。

いつもお読み下さり、本当にありがとうございますちゅーキラキラ

 




 

毎年元日には、前夜から他県の神社にご祈祷へ向かい

そこから初日の出を見たりしていたのですが

今年は雪がふり、出発前に警報がでたことや

雪道の運転に自信がないことから

何年かぶりに断念し実家でゆっくりしています。

 

 

すこしだけ残念な気持ちもあったのですが

深夜からの初詣をだんねんしたのちに

道路の通行止めニュースを目にしたので

 

「ああ、これは神様が事前にお知らせしてくれたんだな♫」

「危ない目にあわないようにまもってくれたのかな♫」

 

と思い

 

「やっぱり私は愛されているのね( *´艸`)」

 

今は勝手に上機嫌になってますキラキラ



 

 

 

自分ビジネスや発信を始めてから一年弱。

2022年という新しい年を迎えて思うことは

 

 

時間ってほんと、超あっという間!!!

 

やりたいことをまよってる時間はないし

やりたいことにチャレンジしたとしても

時間はまっててはくれない。

 

いつからでも、何歳からでも新しいことはできるけれど

元気でやりたいことができる時間なんて

そんなに何十年もあるわけじゃない。

 

改めて

 

時間って、命だなあ

 

と感じました。

 

 

なので今年も

 

やりたいことはまずやってみる。

やってみてうまくいかなかったら

うまくいかない方法が分かっただけ。

うまくいったら超ラッキー。

 

 

自分が授かった命を、時間を

精いっぱい満喫できるように

今年も全力で楽しんでいきたいと思います!!


 

 

ちなみにこっそりがんばったことがひとつありまして💖

 

 

実は昨年12月1日から(正確には11・30から)

ブログを毎日更新していますチュー音譜

日記も早起きもダイエットも片付けも続けられなかった私が(←多いな笑い泣き

こっそりチャレンジしたブログ毎日発信グラサン

 

 

おかげさまで一か月欠かさず毎日継続できたーーーーキラキラキラキラ

 

 

私の一か月チャレンジ!!

完走できた自分をほめまくって

新年をスタートさせていこうとおもいますちゅー

 

 

そしていつもブログを読んでくださっている皆様

本当にありがとうございます!!

2022年も、何か少しでもみなさまに喜んでいただけることがあればめっちゃうれしいです!!

 

ではではあらためまして

本年もどうぞよろしくお願いもうしあげます鏡餅鏡餅