こんばんはおねがい

いつもお読み下さりありがとうございます✨

ジブン成幸学研究所♡

幸せ研究員のふくです^ ^



{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}



気がつけば2021年もあとわずか。

2022年がやってくる



実家で母や祖母、おじと一緒に食卓を囲みながらしみじみ感じたのは。。




あと何回みんなで揃ってお正月を迎えられるのかなという事。



祖母は80歳もゆうに超え

母やおじも還暦を超えた。



祖母が100歳まで元気でいてくれたとしても

この4人で一緒に迎えられる回数は十数回あるかどうか。



そんな事を考えたら



いまこの瞬間がどれだけありがたくて幸せなじかんなのか。

どれだけのかけがえのない時間を私たちは日々過ごしているのかをあらためて感じた。





もちろんそれは、

実家家族とのことだけじゃなくて。



夫だって、友達だってそう。



あとどのくらいの時間を

共に過ごせるのだろう。



そう思ったら、

過ぎゆく時間のすべてが愛おしく感じた。



そしてまた新しい年がやってくる。



2022年も幸せな一年であるように。

そして笑顔がもりだくさんな一年であるように🌸



すぎゆく2021年に感謝で想いをはせながら

2021年を楽しみに迎えたいと思います。



ではでは、

今年も一年たくさんのすてきなご縁をいただきありがとうございました{emoji:照れ}キラキラ



みなさま、

どうぞよいお年をお迎えくださいませ雪の結晶雪の結晶雪の結晶