こんばんはおねがい

いつもお読み下さりありがとうございます✨

ジブン成幸学研究所♡

幸せ研究員のふくです^ ^



{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}



仕事やプライベートに関わらず

何か失敗をしてしまったとき



『もう二度とこんな失敗したくない!えーん



とか、思ってしまう。




でもどうせなら


『今度はもっとうまく〇〇したい!』


って思ったらいい。




失敗があるということは、その前には何かしらの行動や挑戦があったという事で。



せっかく自分ががんばってチャレンジしたんだから、ちょっと失敗したくらいで全否定しない。







やり方を変えて

視点を変えて



またチャレンジすればいいウインク



だから


『もう二度とこんな失敗をしませんように』


ではなく


『今度はもっと上手く〇〇できますように』


へ。



願い方をかえて、

もっともっとすてきな未来への一歩を踏み出していこう♫




ではでは

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました✨✨


みなさまの毎日がいつも幸せに包まれていますように虹虹