こんばんはおねがい

いつもお読み下さりありがとうございますキラキラ

ジブン成幸学研究所♡

幸せ研究員のふくです(^^♪

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

うれしい言葉。

あたたかい言葉。

背中をおしてくれる言葉。

 

 

 

言葉ってチカラだ。


 


 

 

もちろん、言葉にはいろんな種類があるから

必ずしも心地よいものばかりが飛び交っているわけではない。

 

 

 

だからこそ

幸せな言葉を受け取ったとしたら

それは超絶奇跡で。

超絶happyな出来事。

 

 

 

言葉はチカラだ照れ

言葉には大きなエネルギーが宿っているから。

 


 

また

時に、マイナスなエネルギーをのせて

相手に放ってしまうこともあるだろう。

 

 


でも、

それをやさしく取り払うことができるのも

本当の気持ちを伝えることができるのも

言葉だったりする。

 

 

 

仮に自分は何気なく伝えた言葉でも

自然にわいてきた本心ならば

相手にちゃんと伝わっていく。

 

 

 

心から紡ぐ言葉はエネルギーになって

相手にチカラを与えることができる。

相手を喜ばせたり、幸せにしたりすることができる。

 

 

 

だから、わたしも

ご縁があった人や

そばにいてくれる大切な人に

いつも幸せなエネルギーを与えられるような

「言葉つかいハロウィン」で

ありたいと思っている。



 

あなたは普段、どんな

「言葉つかい」さんですか?( *´艸`)



毎日何気なく口にしている言葉で

誰かを幸せにできる自分でありたいですね^ ^




 

今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました照れ

みなさまの毎日がいつも幸せに包まれていますように星空

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド