おはようございます爆  笑

いつもおよみくださりありがとうございます音譜

ジブン成幸学研究所♡

幸せ研究員のふくですニコニコ

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

今日のタイトルなんなんだ??

って思った方もたくさんいらっしゃるかもしれません(笑)

 

BIGBOSS!!

と、いえば。

そう、あの新庄選手、

いや監督。

いや、BIGBOSS。


(※写真お借りしました)

 

 

普段ひとりだとあんまTVつけることなくて

愛鳥とちゅるちゅるしてるんですが

昨日はちょうど夫もジムdayではなく自宅にてステイ。

なので、一緒に晩御飯タイムしてたわけです。



 

で、たまたまつけてたチャンネルが

しゃべ〇り007。(←いや、隠す意味わからん)

 


で、たまたま目にした新庄新監督!!

いやBIGBOSS!

(↑しつこくてすみません)

 

 

で、何が言いたかったかっていうと

その新庄監督のエピソードにビビりまして。

その話によると。。。



 

なんと、

新庄選手は

まだ監督になる前から

監督になる準備をしていたと。



 

もちろんオファーも全然きてない時期から。


「次は監督になるんじゃね?監督のオファーくるんじゃね?」

と自分で勝手に思って

自分で勝手に監督に必要な勉強したり

身バレしないように他チームみにいったり

監督就任時の会見で着るためのスーツ作ったりしてたらしい。

(襟が予定より4センチも高くなるミスがあったらしい(笑)

それすらもネタで注目を浴びるきっかけになったので結局プラスだったとBIGBOSSは言っていたニヤニヤ

 

 

で、

それって、まさに


 

感情の先取りだし

超具体的にイメージして

その時の感覚を先に体感し味わってるし

それこそが「予祝(よしゅく)」だしっ!!


※予祝ってなあに?と気になる方は

こちらの本がおすすめです^ ^






 

またしても偉大な成幸者がおんなじこといってるーーーーーーーー!!!って

感じてビビった瞬間でした笑い泣き笑い泣き

(いろんな成幸者や先人の話にも、ちゃーんと自分を信じてすでに叶ってるテイで行動してましたとか、新聞や雑誌に自分が特集されてるように切り貼りしてイメージングしてましたとか

、詳細な内容はもちろん違うけど結果的には全く同じようなことをみんな言っているので)

 

 



そして、BIGBOSSの言葉をきいて私が感じたことは。

 



「やっぱそうなんじゃん!!なりたい未来を先取りして

リアルに感じられるほどに体感してたら

現実ってそこにあわせようと引き寄せられてくるんじゃん!!」



 

っ改めて感じました。

 



科学では解明されていないことはたくさんある。

理屈がつかないようなこともたくさんある。



 

だとしたら、これもそのひとつだろう。

 

 

根拠はないけど、これがこの世界の真実なのかもなあ。。

と感じずにはいられない出来事でした。

 


 

そしてこんなにたくさんの人たちが

同じやり方で成幸しているのなら。

きっと、自分にだってできるはず☆

 


やってみたいこと、かなえたいことがあるのなら

まずはリアルすぎるほどに想像し

その喜びを先取りして

望む未来を現実にしていきたいですね♫

 

 

 

今日も最後までおよみくださりありがとうございました照れ

皆様の毎日がいつも幸せにつつまれていますように虹虹

 

 

今日も元気に、いってらっしゃーーーい✨