おはようございます爆笑

スタートアップコンサルタントのふくです✨


今日は、最近あらためて感じることをひとつ。





セミナージプシーをしても

本をよみまくっても、なんだかどれも聞いたことある事がならんでるような。。

どこかで見たことあるような。、


そんな風に思うこと、ありませんか?





それ、すっごい気づきのチャンスですちゅーラブラブ






だって、それこそが



自分の探し求めている答えだから。





セルフイメージを高めるためには、とか

無意識が現実をつくってる、とか

人間にはホメオスタシスってのがあって

変化しようとしてももとに戻しちゃうような

生体恒常性が働く、、とか



はたまた



脳には主語がないから、いい言葉を使え

とか

時間は未来から流れてるから、なりたい自分をイメージして、、とか。




伝える人により表現方法は異なるとしても

ざっと思い浮かべただけでも

まだまだかききれないくらいあります。





で、その事を目にした時どうしてますか?



きいたことがあるで、すませてませんか?






たくさんの人が

よくみりゃ同じ事言ってる。




と、いうことは


それがこの世界の真理ってこと。






自分が求めてやまない答えは

様々な分野の成功者が、ちゃんと次世代に繋げてくれている。





それが、答えだ。





あとは、

その答えを信じて行動するのか


『またおんなじ事かいてあるなあ』

と読み流すのかは、自分次第。



自分次第です。



答えはもう、目の前にある。




それならば、

なりたい未来に繋がる選択を

し続けられる自分でありたいですね照れ





ではでは、今日もお付き合い下さりありがとうございました💖

皆様の毎日がいつも幸せに包まれていますように照れキラキラ