おはようございます照れ

いつもお読みくださりありがとうございます✨

きょうも関東は朝からいいお天気晴れ

 

現在わたくしは、モゲさんのセッションで学ばせて頂きながら

日々自分と葛藤中だったりするのですが

最近ふと気づいたことが。

 



それは

「学びの深度が増している」

ということ。


 

モゲさんに初めてお会いするまでの私も

もちろんモゲさんが発信されている本やブログ、動画等

様々な言葉に衝撃や学びを得て

「ぜひお会いしてみたい!直接お話してみたい!」と思っていました。

 

で、実際お会いすることができ

そしてセッションも受けさせていただくことができ

次回に向けた課題に邁進するなかで

 

「あれ?これって、、、!!」

とか

「この言葉ってこういうことをおっしゃっているのかも、、?」

とか

 

以前も読んだことのある一文や過去ブログに再度目を通すとき

そんな気づきがたくさんでてきたのです。

 

以前だって「これはすごい!」とおもって保存していた記事。

それを今見直すと「これはこういうことなんじゃないか!?すごい!!」

みたいな感じで、もともとあるものは変わらないのに

あたらしい気づきがわんさか出てくるんです。

(※表現が「すごい」しかない私の語彙力に反省ですが、なんかもう

しっくりくる言葉がなくて笑い泣きスミマセン)

 

そんなわけで

 

『会えない時間が育てる愛』、、、、、、(笑)

 

ではなく

 

『会えない時間も深まる学び』

 

に、わたしは日々刺激をうけながら

全力でいっぱいいっぱいを満喫している今日この頃。

 

なので、

もしかしたら皆様も何か迷うとき、悩むとき、ふとした時

すでに読んでそのままになっている本や

以前の自分が気になって保存していた記事などを

再度読み直してみたりすると

思わぬ学びや発見への入り口に連れて行ってくれるきっかけになるかもしれません。

 

人は日々成長している。

昔の私が感じた感情や気づきもかけがえのないものだけれど

今の自分でしか得られないものはたくさんあるはず。

 

知っていること、見たことあるものからも得られる

新しい学びの扉も、ぜひ楽しんでみてください。

 

 

そしてもし、日々のいろいろな考えや悩み等でお疲れ気味の方には

モゲさんのブログはきっと自分を楽にしてくれるヒントがつまっていると思います。


 

モゲさんに会える機会はモゲさん自身もおっしゃっているように「運」やタイミングもあるかもしれませんが、セッション並みの学びが、ブログや本には凝縮されています。

しかもそれが無料笑い泣き

 

本だって、1500円程度で読むことができる。

セッションを受けるまでは、それがどれほどの価値なのか正直わからずにいました。

でもセッションを受けたことで

いかにモゲさんが無料媒体や本でも惜しみなく教えを発信してくれているのかが

わかりました。

 

 

教科書の意味が、授業受けたことにより

「そういうことだったのか!」

とハラオチした感覚に近い感じですね照れ


 

なので勉強が得意な方ならブログや本だけでセッションレベルのものすごい学びが得られると思います虹

(ちなみに私はモゲさんのまわしものとかではありませんしモゲさんさんは書籍の収益も寄付されていますウインク学びを深める中でわたしが感じた事をシェアするブログにかかせない方だと思っているのと、今までSNSで誰かや何かをご紹介することに勝手なブロックを感じていたことに気づき

この度そのブロックを外したいと決意しシェアさせていただいた次第です🌸)



 

下にリンクを貼っておりますので

モゲさんとは何ぞや?と思われた方はぜひ照れ

きっと毎日を笑顔ですごせるヒントがたくさん見つかるとおもいますニコニコ

 

 

 モゲ オフィシャルブログ「うさんくさい成幸法則マヨ♪」Powered by Amebaモゲさんのブログです。最近の記事は「●浮気・不倫・愛人、どうしよう? マヨ♪(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 

 


 本日もさいごまでお付き合いくださりありがとうございます😊🌸

皆様の毎日がいつも幸せにつつまれていますように照れ虹