こんばんはニコニコ

いきなりプロフィール写真もブログ名も変更し

びっくりさせてしまい申し訳ございません滝汗

間違いなく同一人物のブログです☆

 

実は以前より考えていたことを

行動にうつす時がまいりまして。

いや、行動にうつすときはとっくにきてたんですが

腹をきめきれてない部分があり今に至りました。

 

が!

これを機にいろいろスタートさせる決意が固まりましたので

ガラリと変更させていただきましたウインク





 その決意というのは、、

「カウンセラー・コーチとして独立する」というもの。


お金の問題

家族の問題

夫婦の問題

自分との対峙。


色んなことを経験し

その中でもがいて、手探りで掴み取ってきた今。

いつも他人の評価でしか生きられなくて

他者の視点でしか自分を認められなくて

苦しかった数十年。

だからこそ、そこから抜け出したくて

必死で自分を変えたくて

コーチング、心理学関連、引き寄せやら人間学などなど色んなことを学び、自分を実験台にして

実践してきた。



まだまだ人生の学びは長く

終わりはないんだと思うし

どこまで変われるのか、私自身みて見たい。

まだ見ぬ自分を開拓して開拓しまくって

想像以上のパラダイスを創り上げたい。


そして今までの私の学びや気づきを伝えることでまだ見ぬ誰かの幸せに貢献できたら

まだ見ぬ誰かの光になるなら


それはもう、この上ない幸せな事だと思う。


自分の価値を提供することが

誰かの喜びになるなんて。

最高すぎると思うから。


そんな生き方をしたいと思ったから。



まだ具体的な詳細までは決められていない段階だけれど、まずは決意表明って事で

本日発表させていただきましたキラキラ



本当は昨日アップしたかったんだけど

文面が浮かばなーい

話がまとまんなーい

パソコンが動かなーい(泣)

などなど後手後手になっていたので

とりあえずやってみる!!

って事でまとまりないまま決意表明に至りました。


また、カウンセラーとして発信するにあたり

写真も載せた次第です。


近々、体験カウンセリングとして

無料メニューから募集開始を予定しております虹


募集開始の際にはぜひ、お気軽に声をかけてもらえたら幸いですニコニコキラキラ



ではでは今日はこの辺で(^^)

最後までお読みくださりありがとうございました照れ


皆様の毎日がいつも幸せに包まれていますように流れ星