突然ですが。。



昨日わたくし『モゲスパランチセミナー』という超希少かつ貴重な集いに参加させていただきました☆




そこに至る経緯は今後に自己紹介をかねながら

綴る予定ですが、、、


じつはブログを始めるきっかけになった出来事がセミナー参加だったのです。



3年程前、長年のストレス?(本人はそこまで自覚なし)&激務(これまた本人自覚なし、おまけに仕事は麻薬的に楽しんでいた)から身体を壊し自己免疫疾患発症。


長年の悩みや自己否定から逃げるように仕事に依存していた私は、休職したことで一層自分を認められず無限な負のループに。


しかも休職して時間だけはありまくるため無駄にいろいろ考えてこれまたループ。


そんな中、今まで向き合ってこなかった自分と嫌でも向き合う時間ができ


『これからは自分を大切にしよう』


と考えるようになりました。


様々な本を読む中でモゲさんやスパークさんの存在を知ったのはまだ最近の事。


お二人ともいつも素敵な笑顔でエネルギーに満ち溢れていて、おまけに幸せなお金持ち。


と、気になっていたところものすごいタイミングでランチセミナーのお知らせを目にしたのです。

いつもならきっと「ふーん」と読みながしてしまう私なのですが、なぜかものすごくものすごく気になる。


気になって気になってやっぱり気になって。


で、気がついたら申し込んでました。

金額的にも私にはかなりの大決断だったのですが(^◇^;)



そしたらもう!


すぐに大決断を追加する出逢いとなりまして

今に至ります。


たぶん皆さまからみたらそんなに大したチャレンジをしているレベルではないんだと思いますが。


私としては

強制的にいきなり自分を宇宙に放り込んだ感じです(^_^;)



なにがそんなに大決断なのか、、、



長くなりましたのでそれはまた明日に照れ💧


ではでは、今日もよい夢をお月様