そんなバナナ! | 伝説の庭師の一日

伝説の庭師の一日

日常の出来事や趣味の車や矢沢永吉
4人の孫の事などを綴っています♪

      毎度~!    イメージ 1     おおきに~♪     

                    そんなバナナ!                          

     

 

 


文字をクリックして頂ければランキングUPに繋がります。
更新の励みになるので是非ヨロシクm (_ _) m
一日一回、応援クリックをお願いします♪

 

 

 

 

         https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/db/1f/bijinya1623/folder/226697/img_226697_7734353_23   さて、何位でしょうか・・・?

 

            A£A’a?¬A£a??A|A£A’A3 A£A’a?¬A£a??A|A£A’A3 A£A’a?¬A£a??A|A£A’A3

 

イメージ 1 造園業・植木屋へ(文字をクリック 

 

 

             ブログ村 OUT数が伸びないので 往復して頂ければ幸いです(^○^)♪

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング にほんブログ村

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなバナナ! 

「スーパーの駐車場でやべぇクルマが停まってた」

どうみてもバナナな謎のクルマが目撃され話題に
 


 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

Banana Car Veganism Fruit Healthy Fun Ride Sunshine Indie Pop.wmv

 

 

 

 2019年6月 そんなバナナ!


海外のスーパーで目撃されたバナナすぎるクルマ。その正体は……! 

どこからどう見ても「バナナ」にしか見えない謎のクルマが目撃され、

ネット上で注目を集めていました。


 しかし、写真をよく見ると……巨大なバナナの前後にはタイヤが取り付けられており、

ゆるやかなカーブを描いた上部には座席のようなもの、

そしてドライバーらしき人間の姿も確認できます。

え、これ走るの!? 本当に!?


 びっくりするかもしれませんが、この「バナナの形をしたクルマ」はCGやコラ画像などではなく、

実在するカスタムカー。アメリカ・ミシガン州に拠点を構えるThe Mutant Brothersという

企業向けのPRカー制作を手がける4人組のクリエイターチーム「The Mutant Brothers」が

数年前に作ったもので、その名も「The Big Banana Car」。


 1993年式のフォード「F-150」というピックアップトラックをベースに、

約2年の月日と2万6000ドルを費やして制作。「世界で最も馬鹿げた男が乗るクルマ」を

テーマに、思わず「美味しそう」と感じてしまうほどリアルに作り込まれたバナナのボディから、

フレームや座席レイアウトまで、シャシー以外ほぼ全てを再構築して作り上げました。


 投稿された写真には、2016年ごろに国内外のメディアで取り上げられたこともあって

「ビッグバナナカーだ!」とすぐに気がついた人もいて、

「オハイオで見たことある」「俺それに乗ったことあるよ」といった目撃情報や体験談も寄せられていました。

乗ったことあるのちょっとうらやましい……。


 ちなみにThe Big Banana Carの最高時速は約138キロほど。

意外と速い。
 

 

 

Banana Car

 

 

 

いつもランキング応援等、ありがとうございますお願い

本日もヨロシクお願い致しますニコニコOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここでのコメントの返信はせずに

訪問にてお返ししますので

ご了承お願いいたします。

 

 

 

 

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもランキング応援ありがとうございます 

 

 

 

 

 



 

こちらも良ければ見てくださいネッ!

   イメージ 22 Facebook

            twitter

                 FC2ブログ

                                  インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                     

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね       ペタしてね