こんばんは。

車にリコールが出ていたので、昨日はディーラーでメンテナンスAとリコール個所をみてもらってきました。

来年は車検なので、車検の予約もとっておきましたよ🚗

早めに予約しておかないと代車が借りられませんからね。

 

いつものようにココさんも一緒🐶

ワンコ同伴でも快く迎えてくれるのありがたいですねニコニコ

新車を眺めながらコーヒータイム☕

メンテとリコール修理に6時間かかるというので、この後代車で買い物に行ってきました。

 

もちろん別荘で使う物が主ですニコニコ

 

近くの百貨店でタオル類や衣服、ソファー前に置くマットなど日用品を車のトランクいっぱい買いました(;^_^A

やっぱりショッピングは楽しいですね~照れ

 

食器コーナーではノリタケのマグカップがセール価格だったので、模様違いをひとつずつ買ってしまった(;^_^A

こちらは家用。

別荘用は後日アップしますね。

 

買い物とランチであっという間に6時間が過ぎてしまいました。

 

家に着いたのは夕方🏢

ココさん疲れたようで、ご飯を食べたらすぐネムネムでした🐶

 

いつでも母ちゃんについて行きたいココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ