こんばんは。

昨日から那須にきています。

別荘にやっとベッドも来たので、普通に泊まれるようになりました。

そこでお盆中はホテルも利用しながら那須に数日滞在することにしました。

1日目は別荘で細かい作業。

 

先ずはダイニングテーブルにテーブルクロス。

‥と思ったけど、目がチカチカするので却下しました💦

 

この椅子、とっても座り心地が良いの☺️

 

ソファーベッドにクッションをセッティングしたら早速ココさんが(^^;)

 

キッチンの窓にカフェカーテンをつけました。

 

壁に時計を設置🕰️

ブリタの浄水器に水を入れたら‥

 

玄関先の草取り。

蚊はいないけど、蜂や蚋がいるので虫除をつけて。

 

石段のところだけきれいになりました。

 

ひと息ついたらココ散歩。

 

 近くに沢を発見💡

 

 

災害時は、ここから水を調達して濾過して使おうかと本気で考てます(-。-;

 

沢で泳いでみたかったココさんにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ