こんばんは。

部屋の中と外の気温差が激しすぎて、今日は仕事になりませんでした。

まあ、従業員も2人休みで私ともう1人も早々に仕事をおわして帰ったんですけどね。

それで正解でしたよ。

 

さて、先日友達の父親が亡くなりお線香をあげてきたのですが、その友だちから2週間前にメロンが届きました。

無農薬で育てられたメロンだそうです。

箱を開けた途端よい香りが広がりました。

美味しそうに熟してきたので、早速冷やして食べることに。

 

とっても芳醇でなんともいえない美味しさでした。

 

ココさんにもおすそ分け。

まて!

どうぞ💦
満足したようです☺️

 

おいしかったね。

おやすみ。

 

大満足だったココさんにポチッとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ