こんばんは。

土曜日に別荘の契約をしてきました。

今回もココさんと一緒🐶

 

別荘に行く経路がまだ覚えられていないので、今回も管理会社の方に案内をお願いしました。

この先一人で行くことができるのか心配になるくらい目印のないカーブが続きます。

 

今回はメジャー持参で窓や家具の置き場を計ってきます。

掃き出しのサッシはオリジナル幅のようなので、カーテン屋さんに採寸してもらう形かな。

トイレ、風呂、キッチン、洗面台、ボイラー、ウッドデッキは新品です。

その他に屋根や外壁も補修済み。

シロアリ駆除も済んでいました。

 

バスタブの周りは十和田石を使っているそうです。

 

洗面台

 

トイレ

 

寒さと音漏れ対策にペアガラスを設置予定。

ただいま見積もり中です。

 

帰りは那須高原スマートインターから高速に入りました。

パーキングでココさんのちっこ休憩。

かわいいアイスクリーム屋さんがありました。

とちおとめとバニラのミックスソフトクリーム。

もちろんココさんも味見しましたよ~(3口ね💦)

 

アイスクリームが美味しかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ