こんばんは。

今夜はいくらか風が吹いて気持ちいいです。

毎晩こんな風に過ごせると良いのですけどね。

 

昨日は夕方ココさんの病院に行ってきました。

午後の早い時間でしたので、あまり待たずに受診できて良かったです。

動物病院の駐車場で待つ間、西日が強かったので日よけを貼ってエアコンをかけてました。

 

検査の結果、ここ最近で最も良い数値でしたニコニコニコニコニコニコ犬

 

一昨日と今日は母の病院。

血液検査の結果は、透析をするほどではないけれど先月より若干悪くなっていると言われました。

やっぱりあれが原因だわ!

私が留守の時の冷蔵庫あさり!

以前より冷蔵庫の中には母の食べられないものはおかないようにしていますが、大丈夫なものでも大量に食べてしまうのだから悪くなるはず悲しい

 

明日から朝、昼食を多めに置いておくことにしよう。

 

午後は私の受診。

いつも通り血圧を測り、3分の問診で終了。

 

夕方涼しくなったのでちょっとだけココ散歩。

やっぱりこの時間が一番癒されますニコニコ

 

健康になってきたココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ