こんばんは。

今日は那須2日目。

 

今日は那須の友達とランチ。

お店は前回と同じファーレ・ラ・コルテですナイフとフォーク

前菜のみの写真ですが、今回は魚をメインにしました。

美味でした~💓

 

帰ってから散歩🐶

お天気は良かったのですが、風があったので涼しいニコニコ

 

ホテルの庭も華やかになってきました。

ココさんがドッグランに行きたいというので行ってみました。

誰もいなくて貸し切り状態だったので、のびのびできました熊しっぽ熊からだビーグルあたま

那須2日目も穏やかに過ごすことができてよかったね。

 

ドッグランでクン活ばかりしていたココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ