こんばんは。

昨日から那須に来ています。

週末にガソリンスタンドに行ったらすごい混みようでした。

天気予報が晴れなので、みなさん遠出の予定を組んでいたのでしょうね。

洗車もしたかったのですが、並ぶ場所がないくらいだったのであきらめました。

 

今日は予報通り那須もお天気は良かったのですが、前回疲れすぎてめまいを起こし夕食にも行けなかったので、今回はココさんの散歩と部屋でまったりして中日を過ごしました。

 

ココさんの散歩はホテルの敷地内で済ませました。

ホテルの敷地は広くてココさんの足にも優しいので助かります。

たくさん歩いた後はやっぱり…(;^_^A

しょうがないねえ💦

重たいココさんを抱えてホテルまで帰ってきました。

 

夕飯はブッフェを頼んでおきましたが、散歩でお腹が減ったのでたくさん食べられて満足しました。

ココさんもご飯いっぱい食べられて良かったね🐶

おやすみふとん1

自然の中の散歩が楽しかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ