こんばんは。

土曜日は母の病院と自分のリハビリで忙しく過ごしましたが、今日はゆっくりできました。

一通り家事を済ませた後は、お天気が良いのでココさんを連れて街中散歩熊しっぽ熊からだビーグルあたま

散歩の途中、仕事で使う上靴の替えが無かったことを思い出し近くの靴屋さんに寄りました。

気の良い靴屋のおじさんが、「ワンちゃんも連れて入っていいですよ~」と言ってくれたので、ココさんも一緒にお店に入ることができました。

この靴屋さんには何度もお世話になっていて、散歩で履いていた靴もこちらで購入しました。

いつも消費税分プラス端数を引いてくれるので嬉しくなりますニコニコニコニコニコニコ

 

履きやすそうな靴を購入してからまちの駅へ…。

桜はほぼ満開🌸

靴はココさんのカートに入れてもらいました(;^ω^)

 

いつも思うけど、(まちの駅)立派な門だわ凝視

まちの駅で野菜を購入した後、駅中にあるパン屋さんに向かいました。

エレベーターにもすっかり慣れたココさん🐶

 

通りがかりのカップルが食べていたソフトクリームがあまりにもおいしそうだったので…

私もいただくことにしました🍦ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

ココさんも一口食べる?

(見難いと思いますが、ココさんスプーンで食べてます)

…と、これでおしまいにするつもりが(;^_^A

まさかのおかわり要求💦

タクシーの運転手さんや通りかかる人のいる中、大声で哭くので仕方なくおかわり(;^ω^)

私も急いで食べ終わしましたよ(;^_^A

ココさん、心得てますね(;^ω^)

 

家に帰ると小腹が減ったので、パン屋さんで購入してきたフルーツサンドをいただきました。

美味だ~💓

また今度行こうねニコニコ

ソフトクリームが大好きなココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ