こんばんは。

今日も午前中は曇りでしたが、ココさん地方お昼過ぎは夏日になりました💦

 

今日は姉のカフェで販売会があるので行ってきました。

しかしお客さんが早くから来ていたらしく、私が行ったころにはほとんど売り切れていました(;^_^A

とりあえず美味しそうなトマトと石焼き芋、シフォンケーキ、クリスマスローズの切り花(どういう取り合わせなんだ?)が残っていたので購入👛

 

姉のところには母が行きたがっていたので、販売品に特に執着はなかったのですが、行ってみるとけっこう楽しめました。

 

クリスマスローズ。

 

物がいろいろ置いてあるので、ごちゃごちゃした感じになってしまいました(;^_^A

 

帰ってから少し足を延ばしてココさんとお花見カート散歩。

ソメイヨシノは満開でしたね。

我が家の近所は遅咲きの種類ですので、これからが楽しみですニコニコ

満開の桜がうれしかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ