こんばんは。

今日も良いお天気の1日になりましたねニコニコ

今朝は母が1度の声掛けで起きてくれたので、体調も機嫌も良いことを確認。

食事の後散歩に誘いました。

 

いつもなら「行かないよ」と言うのですが、今日は「お天気もいいから行ってみようかな?」と言って珍しく車椅子で出かけてきました。

出かけたと言っても近所の散歩ですが、我が家の近所の場所は、母が昔から仲が良かった(今は亡き)親友との思い出の場所なんです。

 

「この場所でみさちゃんとおしゃべりしたっけ」などと言いながら楽しそうです。

帰りにスーパーに寄っておいしそうなバラ寿司を買ってきました。

 

1時間くらいの散歩でしたが、母の嬉しそうな顔を見ることができて良かったです。

 

母の散歩の後はココ散歩。

ハーネスデビューの散歩よ~ニコニコニコニコニコニコ

ココさんご機嫌ですね~にっこり

ほんと暑いくらい💦

今日もちょっとだけだけど、散歩できて良かったね~💓

お利口に留守番ができたココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ