こんばんは。

今日は一段と暑かったですね~滝汗

しかし暑いくらいの方が体が動いてうれしいです。

 

今日は母をデイサービスに送り出した後、タイヤ交換、リハビリ、買い物に行ってきました。

タイヤ交換は時期が遅いような気もしますが、那須は3月くらいまでは雪の様子を見ないといけないので交換できないのです。

しかしこの先暖冬が進むと積雪も少なくなると思うので、夏冬兼用タイヤでも良いかもしれません。

考えておこう凝視

 

リハビリの前にココさんの散歩熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだビーグルあたま

久々の堤です。

あまり人がいなくて良かった。

こちらの桜もまったく咲いてません(;^_^A

ニコニコニコニコニコニコ

 

リハビリ、今日はOTさんの蘊蓄盛りだくさんで15分延長。

30分のリハビリでした凝視凝視凝視

勉強になりましたにっこり

 

帰りにイオンで買い物👜

ココさん、そろそろおばちゃんの域に入ってきたのでハーネスを購入。

首輪も嫌なのにハーネスなんて!という声が聞こえてきそうな表情(;^_^A

 

慣れれば平気になるよニコニコ

ハーネス嫌いのココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ