こんばんは。

昨日から一転して今日は雨。

しかし風がもう暖かくなっていたので、桜の開花も目前まできているのかな。

 

ということで、昨日は晴天の中、近所の桜まつりに行ってきました。

…が、桜が一凛も咲いてない(;^_^A

桜が咲いてないのにビールやら焼き鳥やらのお店は大盛況。

人とビールがあれば桜が無くても盛り上がれるのね~(^^;

犬好きスタッフの方たちがココさんをかわいがってくれました(;^ω^)

いつもは人が寄ってくると吠えるココさんですが、この時はうなりながらも割とおとなしくしていましたよ🐶

ココさん、まんざらでもなかったかな?

このあとまちの駅でいちごとサツマイモチップスを買って桜まつりを後にしました。

これから徐々に咲いていく桜が楽しみです🌸

 

スタッフにちやほやされてまんざらでもなかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ