こんばんは。

週に3日休みがあるのは良いですね~ニコニコ

このままリタイアしたくなってしまいます。

 

今日の天気予報は曇りのち雨。

雨の確率90%でしたので外には行けないかと思っていましたが、お昼に近づくにつれて晴れてきたので、ココさんを連れて家電量販店に行くことにしました。

 

実は今石油ストーブを使っているのですが、灯油代も上がってきていて、電気代とさほど変わらないことが分かりました。

重い灯油のポリタンクを運んで石油ストーブを使うより、エアコンを使った方が時間も労働も節約できると思ったのでエアコンで暖をとることにしたのです。

 

しかしエアコンの暖かい風は下まで届かず、足元が寒い気がしたので、良さそうなシーリングファンライトがあれば購入しようかと思って出かけたのでした。

 

出かける前に冷蔵庫の在庫処分ナイフとフォーク

最近発酵バターにハマっていて、パンを食べるのも楽しみになりました。

 

家電量販店は徒歩10分ほどなので、ココさんの散歩も兼ねることにしました🐶

まずはお散歩熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま

家電量販店はカートに入っていればワンコもOKのようで助かります。

 

しかし、ココさんと冒険しながら行った甲斐もなく、量販店ではこんな感じの照明しかなかったですわ(;^_^A

シーリングライト LED パナソニック 調光 丸形 シンプル…

ネットで買うしかなさそうですね(~_~;)

 

ココさん、お疲れさんでした

 

量販店冒険で疲れたココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ