こんばんは。

今日はなにも予定のない日曜日でした。

楽しい予定もいいけど、決まった予定がない日は気楽に過ごせます。

母は朝ゆっくり起きるので、これも助かります。

 

いちばん急かされるのはココさんの朝ごはん🐶

しかし食べてしまえばおとなしくなるので楽です。

 

お昼過ぎにドンキとスーパーに買い物に行ったのですが、ついでに仕事着にするトレーナーも見てきました。

大して期待はしていなかったのですが、なんとかわいいトレーナーを見つけてしまいました!

スヌーピーとウッドストックの絵が刺繍になってるんです照れ

サイズもフリーサイズで裾長め。

思わずグレーの色違いも買ってしまいました。

 

これで暫く仕事も楽しくできそうです。

(単細胞だわ(;^_^A)

 

機嫌がよくなったところでココさんのちょっとだけ散歩熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま

しばらく歩くと…

もう?

ココさん、人間でいうと60歳オーバー。

CK値も高いので疲れやすいです。

 

頑張ってお散歩したので、リンゴのごほうび🍎

美味しかったねニコニコ

 

リンゴ大好きなココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ