こんばんは。

今日はケアマネージャーが来訪するので早めに帰ってきました。

他の社員は有給を取っているので帰りやすかったです。

いくら上司といえども、社員が働いているのに帰り難いですからね。

 

午後顧客来訪が一軒あったので、それを済ませてから帰宅。

 

ケアマネさんは最近勤務先を変えたので、訪問時間が早くなっています。

どこの会社でも処遇改善が図られているようですね。

 

母の施設利用の様子を相談し、今後は訪問看護や医療を希望していることも伝えました。

傍で聴いている母には納得がいかないこともあるようですが、多少は妥協してもらわないと私の体力も持ちませんからね。

というわけで、母には追々説得しようと思います。

 

まだ日差しがあり風もなかったので、少しだけココ散歩🐶

ついでにいつもの街の駅で買い物です👜

夕方とあってお客が誰もいませんでした。

美味しそうなトマトがあったのでラッキーでしたニコニコ

久々の散歩が楽しかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ