こんばんは。

確定申告では、書き終わった申告書をポストのようなところに入れて修了。

とても楽だったので来年もこれで行くか検討中。

 

さて、金曜から那須に来ています。

冬のライトアップも美しい。

着いて車から降りたとたん涙が止まりません💦

那須は花粉の嵐でした(;^_^A

 

今日はまたまた那須の友達とランチ。

今回もイタリアンです。

今回は前菜から撮れましたよ📷

  

写真がアンバランスですがご勘弁を(;^_^A

 

ランチの後はココさんとドライブ🚘

ココさん、先日の検査でCPK値がぐんと高くなってしまったので、しばらく散歩はできません😿

ドライブねニコニコ

外は晴れていながらも雪がちらついていました。

雪雲はないから風花かな?

 

帰って夕飯に行こうと思ったらめまいがしたので、しばらく横になっていたのですが、そのうち気持ち悪くなったので夕飯はキャンセル悲しい

楽しみにしていたのに残念です。

 

10時過ぎて少し楽になったので、このあとスープでも飲んで寝ることにしよう。

ココさんもそろそろ寝ようね🐶

 

のんびりできたココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ