こんばんは。

先ほど確定申告書き終わりました。

母も私も今年は特に病院に行くことが多かったので、医療費の書き込みに手間取りました。

しかし母と私の領収証を分けてとっておいたので、思ったよりは早く終了出来ました。

医療費は支払額にも影響するのでおろそかにはできません。

 

本当はさっさと取り掛かればいいのですが、私の性格上楽しみも削ることができないので、いつもぎりぎりに提出することになります。

 

そんなことで昨日は歯医者の帰りに姉の家により、お昼を食べながら3時間もおしゃべりをしてきましたよ。

 

そして帰ってからはココ散歩。

散歩の途中まちの駅で買い物をしてきました。

まちの駅は中からココさんが見えるので安心。

お散歩楽しかったね熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま

疲れたけど楽しかったね。

 

お留守番もお利口にできたココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ